« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/23

ぽっちゃりさん向けの服をハンドメイドする本を買いました。

探し求めていた本に出会いました。

ぽっちゃりさんの服の型紙が付いている本を探していたんです。

本には可愛い洋服が沢山。まずはケープを編もうと思います。

今は編み物と幼児向けおもちゃの手作りがマイブームなので、いつになるか未定だけど、手持ちの布をひっくり返して、スカートとか作りたいなあ。

ああ、夢はふくらみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/21

ママンへのプレゼント。

Img_0370

水色の段染めのマフラーです。二目かのこです。

コットン100%で春~秋のちょと寒いときに巻いてほしいなheart04。母の日のプレゼントなんだけど、ようやく渡せます。

明日ましゃの方に不幸事があって、私は実家にお世話になることになりました。いつもありがとうお母さん。これからも元気でいてねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »