« ましゃフランスへ?! | トップページ | ぽっちゃりさん向けの服をハンドメイドする本を買いました。 »

2011/07/21

ママンへのプレゼント。

Img_0370

水色の段染めのマフラーです。二目かのこです。

コットン100%で春~秋のちょと寒いときに巻いてほしいなheart04。母の日のプレゼントなんだけど、ようやく渡せます。

明日ましゃの方に不幸事があって、私は実家にお世話になることになりました。いつもありがとうお母さん。これからも元気でいてねlovely

|

« ましゃフランスへ?! | トップページ | ぽっちゃりさん向けの服をハンドメイドする本を買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/52269157

この記事へのトラックバック一覧です: ママンへのプレゼント。:

« ましゃフランスへ?! | トップページ | ぽっちゃりさん向けの服をハンドメイドする本を買いました。 »