« 新天地フランス。 | トップページ | 逆さまつ毛も太ったせいだったのね。 »

2011/08/31

出発の朝。

ついにこの日を迎えました。フランスへましゃ旅立ちの朝です。

パリから車で3時間の街に1年間単身赴任します。私と2号は残ります。

本当は決死の覚悟でついて行きたかったのだけど。

躁鬱病プラス糖尿病プラス緑内障では無理かなあ、と。だけど一年は長いですねぇ。2号と一緒に頑張らないといけないです。平日は保育所で休みは母のところに行くので大丈夫だろう、と思っています。ヨシケイもあるし。

昨夜ましゃはうちを出ました。

玄関で2号に ちゅう していた、ましゃを見て、思わず「ちゅまも」と言ってしまった私。 そうしたら にゅ っと たこさんの口をしてくれました。

嬉しかったぁ。頑張ろう、と決めました。
10月3日、まのしゃは帰ってきて、また旅立ちます。2号と二人で元気に迎えようと思います。

|

« 新天地フランス。 | トップページ | 逆さまつ毛も太ったせいだったのね。 »

コメント

晃さん、記事を読んで涙ぐみそうになりました。
10月に帰国されるようなので、まずそれまで、がんば!です。
2号くんとの生活がうまくいきますように。
「1年」と考えずに、一週間、ひと月と、いままでのペースを
守りながら工夫しながら過ごしていけるといいですね。
とにかく元気出してね。またお会いしましょうね。

投稿: ミミ | 2011/09/04 22時26分

ミミさん、ありがとうございます。

恥ずかしながらキスしたのは、、、これの前にキスしたのはいつだろう。数年前、思い出せないくらい前でした。

太ってしまって見る影もない私ですが、ダイエット頑張っています。

一歩一歩進んでいこうと思います。

投稿: 戸倉晃 | 2011/09/05 19時56分

喜びの中にも、寂しさもありますよね。

素敵なフランス土産を待っていましょう♪

投稿: まいこ | 2011/09/09 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新天地フランス。 | トップページ | 逆さまつ毛も太ったせいだったのね。 »