« 出発の朝。 | トップページ | 送り迎えは大変! »

2011/09/05

逆さまつ毛も太ったせいだったのね。

今日は2号を保育所に送った後、地域で評判の眼科に行きました。

逆さまつげと緑内障と原因不明のがちゃ目になってしまい、それまでの眼科ではなく大きな眼科に行ってみました。

結論。全部太ったせいだらう~~~、とのこと。再来月にもう一度おいで。糖尿病の検査結果を持ってくるように、とのこと。なんとも言えないけど、糖尿病のせいかもしれないね、とのこと。

が~~~ん。やっぱり、やっぱりそうなのね。逆さまつ毛も太ったせいなのね、がっくし。

ううう、ダイエットがんばらなきゃね。他ならぬ自分の為に。2号の為に、長生きしなくちゃね。

|

« 出発の朝。 | トップページ | 送り迎えは大変! »

コメント

お久しぶりです。
神戸のまいこです。

緑内障や糖尿心配ですね。
大事無いことを祈ってます。

2号クンもすくすく育って、将来楽しみですね。
それと、ご主人様も遠い国で大いにご活躍されすことをお喜びいたします。

投稿: まいこ | 2011/09/09 18時55分

まいこさん、ここにもコメントを入れていてくれたんですね。見落としてすみませんsweat01

私だけが病気を抱えて(成人病等)情けない話です。とほほ。

2号も、ふるかわも元気いっぱいです。来月3日に一時帰国するのが楽しみですnote

投稿: 晃 | 2011/09/23 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/52655552

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さまつ毛も太ったせいだったのね。:

« 出発の朝。 | トップページ | 送り迎えは大変! »