« ぼくお花好きだよ。 | トップページ | フェリシモのコロコロ文字ブロックの会 »

2011/09/23

キティちゃんの花ふきん。

Img_0029とっても可愛い花ふきん。チャーミィキティというのかな? 随分前に買ったものなのですが、他にもキティちゃんや、ミッキー、ドナルドなどの柄があります。

来年のひなオフ、もし行けたら、NECOさんにあげようかな~。と思っています。あとミミさんにも。まいこさんは、こういうの好きかしら?

あとは1枚500円で誰か買ってくれないかしらcoldsweats01。 原価が500円なので、、、誰も居なければ、我が家でふきんとして使ったり、友達にあげようと思っています。このブログを見ている方で、欲しいという人が居たら、売りますよ~~~。

全部で10柄はあります。欲しい方は言ってくだされば全絵柄の画像ファイルを送ります。

|

« ぼくお花好きだよ。 | トップページ | フェリシモのコロコロ文字ブロックの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/52805124

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんの花ふきん。:

« ぼくお花好きだよ。 | トップページ | フェリシモのコロコロ文字ブロックの会 »