« 逆さまつ毛も太ったせいだったのね。 | トップページ | ぼくお花好きだよ。 »

2011/09/16

送り迎えは大変!

ましゃが居なくなってから、毎朝保育所に連れて行くのは私の役目になりました。

これが思っていたより大変で。保育所はクーラーも扇風機もないので汗だくで、2号の着替えやタオルなんかをセットします。

行きは、つくタクという、格安で送ってくれるタクシーで行きます。2000円のところを150円です。

帰りはバスで260円。バス停から20分歩きます。

朝からなかなかいい運動です。これで痩せるといいんだけど。

|

« 逆さまつ毛も太ったせいだったのね。 | トップページ | ぼくお花好きだよ。 »

コメント

晃さん、つくタクにわたしも乗りたい!
調子が悪いとついタクシーに乗るクセがあるので
とても貧乏です。送り迎え、毎日のことで大変だけど
2号くんもうれしいでしょう。
帰りの20分歩きはたぶんメチャ効きますよ。
これからさわやかな季節です。
ウォーキングを楽しんでください。

投稿: ミミ | 2011/09/23 01時49分

ミミさん、おはようございます。

つくタクいいでしょ~。大助かりです。帰り道は、汗だくでしたが、これからはのんびり楽しんで帰れるかな。

最近階段を上がるのが少し楽になりました。成果が出てるかな?

投稿: あきら | 2011/09/23 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/52748815

この記事へのトラックバック一覧です: 送り迎えは大変!:

« 逆さまつ毛も太ったせいだったのね。 | トップページ | ぼくお花好きだよ。 »