« 送り迎えは大変! | トップページ | キティちゃんの花ふきん。 »

2011/09/23

ぼくお花好きだよ。

Img_0028左は500円のお花。

私は花屋さんが好きで、ちょくちょく立ち寄るのですが

(と言っても、1000円以下のミニブーケしか買わないのだけどsweat02

2号もお花が好きで、嬉しそうに手を伸ばします。。←やめい! お店の花じゃ\(*`´)/。

この日も、津田沼駅にある、青山~、で店頭に並ばれた400~1000円くらいだったかな、のお花を見て 『どれか買おうかな~heart04』 と物色。

そうだ、聞いてみよう、と2号に『どれがいい?』 と言うとしばらく迷って、『これsign03』 と、500円のお花を指さしました。 『分かった、これにしようね。』 と早速お買い上げ。

今週の月曜、敬老の日の話です。お安い花にしては、なかなかきれいな姿を保っています。だけど、今日からまた日曜日まで実家に帰るから、きっと枯れてしまうね。ごめんね、お花さんweep

|

« 送り迎えは大変! | トップページ | キティちゃんの花ふきん。 »

コメント

2号クン大きくなりましたね~
末頼もしいお顔でございまする~

投稿: まいこ | 2011/09/24 08時20分

おはようございます!

お返事が遅くなってすみません。今朝2号はいつになくべったりでした。

抱っこ抱っこと保育所ではなかなか離れなかったです。いつもはそんなことないのに。。

私も頑張らないといけないですね。

投稿: 晃 | 2011/09/29 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/52805091

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくお花好きだよ。:

« 送り迎えは大変! | トップページ | キティちゃんの花ふきん。 »