« つまむら? | トップページ | かっこいい人大好き!。 »

2011/12/06

ましゃと2号の変な言葉。

にゅーくあるめたん(夫=ましゃ) 面白くない時に使ってる。。。何語?

 にゅー、にょー!。(ましゃ) これも面白くない時。。。

 若者たち(歌) また~♪とか、な~ぜ~♪のところを高音で歌う。。なぜ、なぜ、なぜ~♪ とか。

メッセレンジ!(2号) ユーミンの『やさしさに包まれたなら』のメッセージ♪ くくく、さすが2

 これパパにあげる。ママにはあげな~い。(にこにこ) ・・・なじぇ。

私の口癖は。。

『早くしなさい!』 『何してるの?!』 『閉じ込めるよ!』←2号にはこれが一番効く 『ママ2号ちゃん嫌い!』←これも一応効く

う~ん。我が家では鞭が私でパパが飴です。。。交代してくれない?

|

« つまむら? | トップページ | かっこいい人大好き!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/53419409

この記事へのトラックバック一覧です: ましゃと2号の変な言葉。:

« つまむら? | トップページ | かっこいい人大好き!。 »