« がんばれ 市船! | トップページ | バスを降りるときは、『ありがとう』 と言う。 »

2012/03/12

お久し振り~☆

こんばんは。

しばらく、ブログという気分では無かったのですが。ここで、ようやく、やる気が出てきました。

まずは部屋の掃除をして、それから、ほとんどあげてしまったけど、手作り作品でも乗っけよう。

昨日。11日は追悼の日でしたね。 正直に言えば、悲しむのは、11日になってから、朝から悲しめよ、と思ってしまった。

お涙ちょうだいが、好きな国なのかなあ。

義捐金、400万で足りる分けないじゃないか、家が壊れた人が。。。

もっと、みんな分かっているのに、口に出せないようなことを、ばしばし、やらんか。TVなんだからhappy02

|

« がんばれ 市船! | トップページ | バスを降りるときは、『ありがとう』 と言う。 »

コメント

こんばんは☆
お久しぶりですo(^-^)o
最近、体調不良が続いて、発作も7年ぶりに起きてしまい、大変でしたが、何とか、ぼちぼちと元気になってきました…(^◇^;
これからもぼちぼち乗り切っていきたいです☆お互いにね~☆

投稿: くもりん | 2012/03/28 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/54205240

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振り~☆:

« がんばれ 市船! | トップページ | バスを降りるときは、『ありがとう』 と言う。 »