« お久し振り~☆ | トップページ | ハガキ★ »

2012/03/24

バスを降りるときは、『ありがとう』 と言う。

のが、当たり前に身についています。

いつの頃か、忘れてしまっけれど、『ありがとう』 と、言う方がいて、「そっか、タクシーを降りるときは、ありがとう、って言うもんな。」と、思い言うことにしました。

だけど、私はなかなか言えず、しばらくして、ようやく『ありがとうございました』 と、言えるようになりました。

|

« お久し振り~☆ | トップページ | ハガキ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久し振り~☆ | トップページ | ハガキ★ »