« バスを降りるときは、『ありがとう』 と言う。 | トップページ | 絵はがき送ります。 »

2012/04/15

ハガキ★

こんにちは。

2号の写真付きハガキを作りました。今年は喪中だったので。寒中見舞いを出そうと思っていたのですが。病気のこともあって、とっくに過ぎてしまって。ようやく作りました。

イベント事の無いハガキのデザインてなかなか無いんですね。年賀状とか、子どもが産まれたよハガキとかはあるけど、
特に何もない。写真付きハガキのオンラインで頼めるデザインて、なかなかない。

探して見つけて、35枚作ってもらいました。私しか要らないので。

|

« バスを降りるときは、『ありがとう』 と言う。 | トップページ | 絵はがき送ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/54477295

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキ★:

« バスを降りるときは、『ありがとう』 と言う。 | トップページ | 絵はがき送ります。 »