« させてあげて。 | トップページ | まつどんぐり。 »

2012/07/05

難しい言葉。

おはようございますheart04

2号が先日から、早起きに目覚め、お母さんといっしょ、を見るようになりました。

見ていると、難しい言葉が結構沢山。

ついつい、『これはこういう意味なんだよ』と言ってしまいます。

聞かれていないのに、言っちゃ駄目ですねぇ。しかも聞いてない。。

考えてみれば、私も誰に教えてもらったわけでもなく、本を読んで、難しい言葉を覚えていきました。

これが結構難しいのですが、黙って横で見ているよう、頑張らなくちゃね。

他にも、聞かれないことは言っても意味がないらしい。。

生き物の話をしても馬耳東風。

聞いてなひ。ママは悲しいweep

|

« させてあげて。 | トップページ | まつどんぐり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« させてあげて。 | トップページ | まつどんぐり。 »