« 忍たま乱太郎 祝20年! | トップページ | もうメールしてこないでください。 »

2012/07/21

やっぱり、乱ちゃんが一番!

今回、気になってNHKのHPを見てみて、がーん、ショック。忍たま乱太郎で一番人気は、きり丸、なのね。。。しょぼん。

いいマンガの条件は、『主役が一番人気!!』、でしょう、やっぱ。乱ちゃん、一生懸命で可愛くて、両親思いで、『走るのが早くて絵も上手!』 な良い子なのになあ。とほほー。きりちゃんも両親失くしても、とっても元気で小銭好きな女心をくすぐる良い子なんですけどね、、、ぶつぶつ。

この間の放送開始20年 スペシャル番組「忍たま乱太郎 ゆかいななかま大集合だよ!の段」 では、乱ちゃんこそ主役! と再確認できて、嬉しかったです。

そうそう、ベストコンビの投票では、3歳の息子の意見を尊重して、喜三太に一票入れました。なんでも、でっかいなめくじを持った彼が面白い、そうなので、彼とコンビといえば立花仙蔵先輩でしょう☆、 と、これは私が選びました。しんべえと3人でまた面白い話ができるといいね、2号★

私は、乱ちゃんと、トモミちゃんコンビがよかったんだけどなあ。懐かしいなあ。

勇気100%は、光GENJIが一番、ですが、エンディングは今の Sexy Zone の「風をきって」 が一番いい曲だなあ。と思います。 大好きな、山田先生、利吉君の親子がかっこいいし。

うーん、2号と一緒に毎日見るのが、これからも楽しみ! です。

忍たま乱太郎のホームページ、ぜひ覗いてみてください。今、あなたが選ぶベストコンビがアニメに! ベストコンビに選ばれたキャラクターで新作エピソードを作ります! をやっています。喜三太選ばれるといいね、2号。

http://www9.nhk.or.jp/anime/nintama/index.html

|

« 忍たま乱太郎 祝20年! | トップページ | もうメールしてこないでください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍たま乱太郎 祝20年! | トップページ | もうメールしてこないでください。 »