« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 台風ー。 »

2012/09/24

調子がいまいち。

最近、あまり調子が良くありません。

つい数日前まで、一日中寝ていて、トイレと食事にだけ起きていました。

今はなんとか2号を送りに行き、駅から家まで歩いて帰れるようになりました。

帰って来ると、疲れてしまってまた寝たりしています。

ヘルパーさんには、本当に助けてもらっています。

今、飲んでいる薬は

朝 ラミクタール2錠 エビリファイ2錠

夜 ラミクタール2錠 エビリファイ2錠 リーマス2錠 セレネース2錠

です。エビリファイ 効いているみたいです。あと、妄想が出るのでセレネースを飲んでいるのですが、この薬を飲んでから、思っていることと口が別のことを言ったり、なかなか言葉が出てこなかったりするので困っています。

お年寄りになったみたいで悲しい。

|

« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 台風ー。 »

コメント

こんばんは~。

季節の変わり目は私も調子悪いです。昨日の休みは精神的に疲れ果ててしまい、一日寝てました。したらば腰痛になったょ( ̄▽ ̄;)

ぼちぼち凹みながらも乗り切るしかないね。
昨日のメールありがじゅっぴき。嬉しかったょ♪o(^-^)o♪

投稿: くもりん | 2012/10/02 23時55分

>くもりん、こんばんはー。

私はとうとう、風邪をひいてしまいました。のどが痛いー。明日病院に行ってきます。

寝すぎると、腰が痛くなるんだよね。だけど寝ていたいという。。よく分かります。

調子が悪いのは少し良くなりました。ぼちぼちだねshine

投稿: 戸倉晃 | 2012/10/05 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント。 | トップページ | 台風ー。 »