« ダンゴムシ! | トップページ | ジュンキーズこうじちゅう »

2012/10/30

手芸をするも。

こんにちは。今日は満月fullmoonですね★

毎日調子がいいと、昼間は手芸をしています。とても楽しいのですが、こういう時間を持つとむなしくなります。部屋の片づけをするほど元気は無いし。。

で。好きな仕事をするくらいの元気はあるのですが、仕事はしちゃだめだろうし(ヘルパーさん雇っています)。。。というか、出来ないし。

以前勤めていた会社の建築士の先生が、在宅でCADオペの仕事をくれたのですが、断ってしまった経緯があります。住宅のお仕事。とってもとってもやりたかったのになあ。在宅でCADオペなんて、誰でもできることではないんです。勿体なかったなあ。。。しょぼん。

毎日元気だったらなあ。

今日も調子が悪いです。仕事をする元気なんてなひ。洗濯物干し終わったらまた寝ます。。sleepy

|

« ダンゴムシ! | トップページ | ジュンキーズこうじちゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンゴムシ! | トップページ | ジュンキーズこうじちゅう »