« かくれんぼだあれ? | トップページ | お店屋さんごっこ。 »

2012/12/17

選挙って楽しい!

昨日は、衆議院選でしたね。私達夫婦はもちろん投票に行きました。

入れたのは自民党、マニフェストを見て、一番妥当だと思ったので。

それはさておき、わしは35歳になる今まで一度も選挙をさぼったことがありません。えっへん。

だって、楽しくないですか、選挙。非日常な感じがして、うきうきします。

義務だと思ったことは一度もありません。

2号ももう少し大きくなったら中まで連れて行こう、母がそうしてくれたように。

ちなみに、独立行政法人は潰さないでくれ~宿舎の家賃も値上げしないで~。

生活に困ってしまいます。

|

« かくれんぼだあれ? | トップページ | お店屋さんごっこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/56337079

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙って楽しい!:

« かくれんぼだあれ? | トップページ | お店屋さんごっこ。 »