« お店屋さんごっこ。 | トップページ | へびの木目込みその後。 »

2012/12/18

誕生日プレゼントありがとう!

Img_0023

すっかり遅くなってしまいましたが、12月12日は私の35回目の誕生日でした。みんなからお祝いメールが届いて、とても嬉しかったです。

ふ。アラフォーの仲間入りさ。

写真は、Kちゃんが送ってくれた、お花。赤と緑がとてもきれい、クリスマスカラーです☆ それから、可愛いハンドタオルにポーチ。他にもクッキーとふりかけを送ってくれた子も居て。。みんなありがとうね。

みんなにとって、来年もいい年になるといいな。今日は下弦の月moon3でしたね、とても美しかったです。

ちなみに、クリックすると大きくなります。

写真のスノーマンは私が作ったものです。(木目込み)可愛いでしょーxmas

|

« お店屋さんごっこ。 | トップページ | へびの木目込みその後。 »

コメント

こんばんは♪コメント遅くなりました。プレゼント喜んでくれて嬉しいです(^O^)今年はお正月には会えなかったけど、また機会作って会いたいですね。お互い巳年を満喫しましょうo(^-^)o

投稿: くもりん | 2013/01/07 19時43分

ありがとう! くもりん。

すっかりコメント遅くなってごめんなさい。そうだね、今年は予定があわなかったから、別な機会で会いたいです。

私は落ち込んだり、元気だったりと変動が大きいのですが、なんとかいつも元気な息子に助けられてやっています。

蛇、実は私好きなので今年はいい一年になればと思います。

投稿: 戸倉晃 | 2013/01/23 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/56342518

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントありがとう!:

« お店屋さんごっこ。 | トップページ | へびの木目込みその後。 »