« 人として魅力がない。 | トップページ | かくれんぼだあれ? »

2012/12/05

こんにちはー。

おはようございますー。

今朝、保育所に2号を送りに行ったら、お散歩に出掛けるとのことでした。

例によって遅いご出勤の2号は、ぎりぎり間に合いました。準備を終えて私が引き上げる時、ちょうどみんな並んで出発するところでした。

2号ちゃん、じゃーね★ と調子よく分かれた私たち。

私はそのまま、近くの郵便局に向かいました。

用事を終えて出てきたら、ばったり。

あ。2号ちゃんのママだー。こんにちはー。こんにちはー。こんにちはー。

みんな私にニコニコと声をかけてくれました。2号も「2号ちゃんのママだー!」と、おおはしゃぎ。

みんながすれ違った後、恥ずかしいやら嬉しいやら。

にまにまが止まりませんでした。

|

« 人として魅力がない。 | トップページ | かくれんぼだあれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人として魅力がない。 | トップページ | かくれんぼだあれ? »