« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/13

手が震えるー。

一年以上前からなんですが、手が震えて困っています。
効くということで、アーテンという薬を飲んでいるのですが、効いているのかいないのか。。

それから、これはショックなのですが時計の文字盤が読めなくなりました。
腕時計なのですが、パッとみて何時か分からない。こんなこと無かったのになあ。
今、短い針が4だから4時30分。というふうに、数えなければ、分からなくなってしまいました。
うーん薬のせいなのか。。若年性認知症ではないのか。と少し本気で思ってしまいます。

| | コメント (4)

2013/02/04

カメンジャーズ

いやはや気がついたら、もう2月じゃあないですか。1月はあっというまだったなあ。

ところで、今年一回目の発言。

アベンジャーズという映画をご存知ですか?

2号はその映画の戦いのシーンが大好きです。で

カメンジャーズ 見せて見せて、と大騒ぎ。

しかして アベンだよ、と教えても カメン カメン

んー。面白いねぇ相変わらず。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »