« カメンジャーズ | トップページ | イケメンて言えますか? »

2013/02/13

手が震えるー。

一年以上前からなんですが、手が震えて困っています。
効くということで、アーテンという薬を飲んでいるのですが、効いているのかいないのか。。

それから、これはショックなのですが時計の文字盤が読めなくなりました。
腕時計なのですが、パッとみて何時か分からない。こんなこと無かったのになあ。
今、短い針が4だから4時30分。というふうに、数えなければ、分からなくなってしまいました。
うーん薬のせいなのか。。若年性認知症ではないのか。と少し本気で思ってしまいます。

|

« カメンジャーズ | トップページ | イケメンて言えますか? »

コメント

おはよう。
この時期は何だかんだしんどいね~。
私は2月頭にインフルエンザにかかり、未だ酷い咳が続いています(>_<)
早く元気になりたいです、ぼちぼちいきます。晃ちゃんもお体大切にねo(^-^)o

投稿: くもりん | 2013/02/18 07時58分

こんにちは、くもりん。インフルエンザ大変でしたね。私の周りにも、何人か居ます。

息子がかからないか、心配です。

なんかさ、体調が悪いと凹みます。気になるところがあると、そこばかり嫌で。。

ぼちぼちですねーなにか、あちこち悪くて病院ばかり行っています。とほほ。

お互い体に優しくいきたいですね。

投稿: 戸倉晃 | 2013/02/22 10時41分

今週一年ぶりに発作が職場で起きました。インフルエンザの傷跡かな~(>_<)まだ頭が痛い時がありドキ!とします、仕方ないから半日で仕事から帰ってきたり…(´Д`)トホホ。。。調子悪いのが続くと仕事に復帰できるかも不安になるょ。ま、ぼちぼち頑張っていきますだね(・_・、)

投稿: くもりん | 2013/02/22 13時49分

おはようございます、くもりん。

仕事に支障をきたすと辛いし大変ですよね。自分のせいではない病気って、きついです。

躁鬱は自分のせいなところ(私の場合)もありますが、出産の後遺症? な諸症状には困ってしまいます。。

待ってはくれない事柄もあるしね。

暖かくなるのは、もう少し先かな。

お互い体を大切に行こうね(^-^)

投稿: 戸倉晃 | 2013/02/25 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメンジャーズ | トップページ | イケメンて言えますか? »