« 手が震えるー。 | トップページ | かぶさせてあげて。 »

2013/03/04

イケメンて言えますか?

おはようございます。

皆さん、イケメンとか、じょしとかいう言葉を使いますか?

私は使えないですー。イケメンは、『かっこいい』 と言いますし、 女子は 『女の人』 と言います。
テレビとか見ていると、普通に皆使っているかのよう。

話はそれますが、初対面の人に向かって、『おばさん』とかいう人ってなんなんだろう、と思ふ。

|

« 手が震えるー。 | トップページ | かぶさせてあげて。 »

コメント

ふふふ。不思議な題名だね(^^)晃ちゃんらしい~。私もあんまり使わないかな。『イケメン』にご縁ないし( ̄▽ ̄)

投稿: くもりん | 2013/03/08 08時29分

>くもりん
格好いい人、唯一接点のある人は、美容師のお兄さん(笑)話は変わるけれど、美容師さん結婚するの早いですよね。えっ? ていう、お兄さんが結構居る。

格好いいお兄さん、最近テレビばかり見ているせいか、おばさんになったせいか、ファンになってしまったお兄さんが沢山。。 て、みんな年下なのですが(苦笑)。

年下ばかり、気になってしまって困ったものです。

投稿: 戸倉晃 | 2013/03/11 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が震えるー。 | トップページ | かぶさせてあげて。 »