« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/25

だめー。

調子のいいと、調子が悪くなるー。 悪いです。。

| | コメント (2)

2013/04/23

ハゲが良くなってきた?

おはようございます!

去年の冬頃から気になっていたのですが、私、ハゲてきていたんです。

むちゃくちゃ気にしていたんですが、ここにきて戻ってきた気がします。

なぜにハゲたの、戻ってきたの? と思っていたら、ましゃ曰わく、薬の副作用じゃない?、 と一言。
そうかなー? だとすると、エビリファイ? ラミクタール? リーマスっていうことは無いよね??

今度先生に聞いてみようー★

| | コメント (2)

2013/04/20

WBS面白い♪

WBS(ワールドビジネスサテライト)面白いです。
お恥ずかしいことに見始めたのは、去年の頭くらいからなのですが。

日本の経済が私でも少しは分かる気がするし、時事問題も余計なことはやらないし。

ぬるいNHKより、よっぽど好きです。

Ieiところで、ZERO、ですが私としては、いまいち。あまり面白くないなあ。どちらかというとバラエティ色が濃い気がする。

櫻井くんの回も見てみたけど、うーん。。

ニュースはyahoo!でチェック。それと、WBSという生活になりつつあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/19

月!

先日、夜空にぽっかり浮かぶ月moon3を見ることが出来ました。夜空の高いところに浮かぶ下弦の月、とっても美しかったです。

息子が保育所に通うようになり、7時頃息子と一緒に帰ってくる夫を待ち、いつも6時以降は家に居る私にとって、月を見るのは本当に久しぶり。月好きの私。とっても嬉しかったですsign01

| | コメント (0)

2013/04/18

大野くんつくばに現る。

れた。 の間違いですね、すみません。

随分前の話(3月27日)ですが、NHKの「明日に架ける旅~大野智」  君の巻、で大野くんが我がつくばに来ました。 よく見知っている、図書館の前が出てきて嬉しかったです。

あと、ましゃ(夫)にくっついて何度も入ったことがある、産総研(産業技術総合研究所)も出てきて、とても幸せでした。 夫も、『お! ○○先生じゃん。』 と、嬉しそうでした。 いつも目の前を通っている、JAXA も出てきたり。

やっぱり、見知った場所が出てくると嬉しいですね。残念なのは、撮影が恐らく深夜や早朝なこと(見たくても子持ちのわしには見れん)。大野くん眠そうでしたね、そりゃ眠いや遠いだろうし。。。お疲れ様でした&番組とっても楽しかったです!!

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »