« WBS面白い♪ | トップページ | だめー。 »

2013/04/23

ハゲが良くなってきた?

おはようございます!

去年の冬頃から気になっていたのですが、私、ハゲてきていたんです。

むちゃくちゃ気にしていたんですが、ここにきて戻ってきた気がします。

なぜにハゲたの、戻ってきたの? と思っていたら、ましゃ曰わく、薬の副作用じゃない?、 と一言。
そうかなー? だとすると、エビリファイ? ラミクタール? リーマスっていうことは無いよね??

今度先生に聞いてみようー★

|

« WBS面白い♪ | トップページ | だめー。 »

コメント

おはやうございます♪

最近、自分が珍しく調子良いかと思ってバリバリがんばっていたら…今朝は体調崩して休んでます~(>_<)

良かったね。首より上って気になるもんね。私は吹き出物が酷いです(;_;)

投稿: くもりん | 2013/04/24 09時48分

>くもりん
私の場合、ブログで跳んでいると怪しいと思ってください。。。あがっています。自分で分かるので、あまり動きすぎないように自制しようと思います。

とりあえず、夜しっかり寝るように眠剤をしっかり飲もうと思います。しっかり。。。

ゆっくり休んでくださいね。こちらは、ようやく使える化粧水をみつけました。吹き出物、酷いです私も。

投稿: 戸倉晃 | 2013/04/24 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBS面白い♪ | トップページ | だめー。 »