« はい? | トップページ | 月! »

2013/04/18

大野くんつくばに現る。

れた。 の間違いですね、すみません。

随分前の話(3月27日)ですが、NHKの「明日に架ける旅~大野智」  君の巻、で大野くんが我がつくばに来ました。 よく見知っている、図書館の前が出てきて嬉しかったです。

あと、ましゃ(夫)にくっついて何度も入ったことがある、産総研(産業技術総合研究所)も出てきて、とても幸せでした。 夫も、『お! ○○先生じゃん。』 と、嬉しそうでした。 いつも目の前を通っている、JAXA も出てきたり。

やっぱり、見知った場所が出てくると嬉しいですね。残念なのは、撮影が恐らく深夜や早朝なこと(見たくても子持ちのわしには見れん)。大野くん眠そうでしたね、そりゃ眠いや遠いだろうし。。。お疲れ様でした&番組とっても楽しかったです!!

|

« はい? | トップページ | 月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい? | トップページ | 月! »