« カルタ作っています! | トップページ | 母の日! »

2013/05/07

子供の日!

Img_00955月5日の子供の日。うちはずらして、6日に2号と茨城県自然博物館に行ってきました。苔の展示がしてあるということで、私たち夫婦はそれを楽しみに行きました。

しかして、展示より外に興味がある2号君。私たちが苔を見ているのに、お外に行こうよ~~、とジタバタ。やがて大きな声を出して、走り始め。。。がく。降参。もっと見たかったなあ。

外に出て、木陰のテーブルで一息ついたと思ったら、目の前の大きな石にどっかり。かと思えば、アリさんの巣をほじくり初め、最後には地面の石をほじくり返して遊んでいました。

|

« カルタ作っています! | トップページ | 母の日! »

コメント

可愛いいね~素敵な子供の日(6日)だったね。私の子供の日は、ギックリ腰になって終わりました(泣)父母にひたすら迷惑かけたょ~(T◇T)

投稿: くもりん | 2013/05/09 02時58分

くもりん
相変わらずお返事遅れてごめんなさい。
子供の日は、子供が産まれてみてイベントになりました。
折り紙でこいのぼりを作って、かしわもち食べたよー。

独身の頃は、仕事をしていた時もあり。。体は資本だねえ。私もまた元気になってきたよ。

投稿: 戸倉晃 | 2013/05/14 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルタ作っています! | トップページ | 母の日! »