« ハルジョオン。 | トップページ | 2号ビーズのブレスレットに感激? »

2013/05/28

母合唱する。

2こんにちは。
先日、母が所属する 津田沼混声合唱団の、コンサートがありました。

津田沼だけではなくて、いくつかのグループも歌っていて、久し振りに音楽を聞けて、とても幸せでした。写真は、プレゼントの花束です。こういう際には、お花などを持って行ってあげるんですよね。

10月には、またコンサートがあるそうで、楽しみです。

母は今、ウィーンを旅行中。これからも老後を謳歌してほしいです。

|

« ハルジョオン。 | トップページ | 2号ビーズのブレスレットに感激? »

コメント

ウィーン旅行、うらやましいです(^^*)

演奏会に私も行きたいけど、職場にて『秋の一泊旅行』担当者になり、10月は予定が全くみえません。
梅雨に入って身体が怠いですね。何とか倒れないようにぼちぼち乗り切りたいです~(@▽@;)

投稿: くもりん | 2013/05/30 20時05分

>くもりん
おお、コメントありがたう。母の合唱は、なかなかでした。でも、比べてみると、くもりんの所属している、合唱団の方が上手かな。

あれま、旅行の担当者ですか。役割をもらうと大変ですよね。総勢何人で行くんだろう。利用者さん達と一緒ですか?

福祉の仕事をしているあなたを、心から尊敬しています。本当だよ。

そうそう、季節って私も体調に影響します。ぼちぼちですねー、私は相変わらず物忘れが酷いです。悲観しすぎないように、頑張っていきたいです。

投稿: 戸倉晃 | 2013/06/01 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/57475217

この記事へのトラックバック一覧です: 母合唱する。:

« ハルジョオン。 | トップページ | 2号ビーズのブレスレットに感激? »