« 夏祭り! | トップページ | 虫! »

2013/07/17

自転車!

Jitennsha5月から、ようやく2号が自転車に乗り始めました。(相変わらず5月の話題)
お気に入りの自転車を買ってもらって、嬉しくてたまらない2号。さっそくパパに付き合ってもらって練習です!

しかし、選んだのは自転車屋さんの中でも、安いお品。お金が無いわけではないので、便利な機能が付いているいい自転車を勧めても、一目惚れした「これがいいの」の一点張り。
確かに子供が好きそうな、可愛いデザイン。結局2号の期待に満ちた眼差しに、これに決定!

ヘルメットを被って、楽しそうに走っていました。もっともっと上手くなって、どこでも走っていけるようになろうね、2号。

|

« 夏祭り! | トップページ | 虫! »

コメント

おお~(^◇^)
もう2号くんは自転車に乗るお年頃なんだね。
早いね~しみじみ。。。( ̄▽ ̄)

投稿: くもりん | 2013/07/20 19時13分

>くもりん
おはようー。相変わらずの亀レスですみません。そうなんです、2号ももうすぐ5歳になります。恐ろしや。

暑いですねー。そろそろ暑中見舞いを出そうと思っています★

投稿: 戸倉晃 | 2013/07/24 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り! | トップページ | 虫! »