« それって想像じゃないの? | トップページ | 自転車! »

2013/07/16

夏祭り!

おはようございます。
先日、2号の通う保育所の夏祭りがありました。2号は楽しみにしていたらしく、おおはしゃぎ。

相変わらず、みんなでお神輿を担いで練り歩くときは、私達親の方にくっついて参加しなかったりと、集団行動が苦手な2号君。

写真も、もっと撮りたかったんだけど、じっとしていなくて1枚しか撮れませんでした。

折角青いミキハウスの甚平に赤いスニーカーのクラス一番のオシャレさんだったのにー(←親ばか)

ヨーヨーをもらったり、おもちゃをもらったり、楽しそうでした。

来年は最後の夏祭り、もっとお兄ちゃんになったところを見せてほしいです★

|

« それって想像じゃないの? | トップページ | 自転車! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それって想像じゃないの? | トップページ | 自転車! »