« セミ! | トップページ | おとま。。 »

2013/08/21

からだのひみつ大冒険に行って来ました!

こんにちは。毎日暑いですね。

我が家は、8月16日に幕張メッセの、からだのひみつ大冒険に行って来ました。

会場は、めちゃくちゃ混んでいて、中に入るだけで一苦労。40分くらい並んだかなあ。

中に入ってからもアトラクション?毎に皆並んでいる。
うーん、並べるかい?2号。

あまりにも並んでいるので、心配しましたが、やってみたい所には素直に並んでいました。

のどの所と骨のところ、あと食道を通って体の外に出るところ。

2号は滑り台と白血球の大玉転がしが面白かったそうです。
でも、一番は出口を出た所にあった、トランポリン。1回300円なのですが、喜んでいました。

|

« セミ! | トップページ | おとま。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/58034314

この記事へのトラックバック一覧です: からだのひみつ大冒険に行って来ました!:

« セミ! | トップページ | おとま。。 »