« コロコロ文字ブロック。 | トップページ | コイが居る公園。 »

2013/09/25

調子良くなりましたー。

この前の日曜日、クリニックに行ってきました。
薬は変わらずです。

以前リーマスを飲み忘れていたことがあったのだけど、とても具合が悪くなり、昔のことを思い出しては落ち込んでいました。リーマスを飲んでいると、前向きになります。リーマスは私にとって欠かせない薬のようです。

エビリファイ
ラミクタール
リーマス

今はこの3つを飲んでいます。あがったりさがったりを繰り返していて、なかなかそこから良くなりません。こんなことでは。。と落ち込んでしまう毎日です。

|

« コロコロ文字ブロック。 | トップページ | コイが居る公園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/58262083

この記事へのトラックバック一覧です: 調子良くなりましたー。:

« コロコロ文字ブロック。 | トップページ | コイが居る公園。 »