« 調子良くなりましたー。 | トップページ | 友達への出産祝い。 »

2013/09/25

コイが居る公園。

Kc460041

秋分の日、珍しく腰を上げたましゃ(夫)と一緒に公園の近所へ行ってきました。コイに餌をあげてアスレチックで遊んで2号はご満悦。

めったにこの1号(夫)は外に連れて行ってくれないものねー。体を動かすのが苦手で、インドアの遊びが好き。博物館とか水族館の方が好きなんだよね。アウトドアは苦手。

コイ君、ものすごい数居ます。餌をやるとバチャバチャ寄ってきて、ぎよぎょぎょぎょ。

|

« 調子良くなりましたー。 | トップページ | 友達への出産祝い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子良くなりましたー。 | トップページ | 友達への出産祝い。 »