« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/28

スタジオアリスの株主。

Photo_2

こんにちは★

ここ何年かスタジオアリスは競合他社が出てきて大変ですね。スタジオアリスの株主のましゃは、ぬーん(- -)。という感じ。

つくば駅直結のキュートにも、スタジオ・エンジェルなるものが。。

近くに、いつも我が家がお世話になっている、スタジオアリスがあります。大変だけど、頑張ってねアリスちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/23

そっち系。

Img_0200_2

先日西武で買ったお花です。いつも買ったお花は台所に置いています。

私が見るTVといえば

ワールドビジネスサテライトにカンブリア宮殿にガイアの夜明け、がっちりマンデーにオイコノミア。
経済番組中心です。
後は、夢の扉+、世界ふしぎ発見にダーウィンが来た、世界遺産に美の巨人たち、所さんの目がテン!、題名のない音楽会。

ドラマは一切見なくなってしまいました。夜のバラエティーもしかり。あ、大科学実験も面白いよ。

しかし結構色々見てるなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツリーが出来た。

Img_0224

ツリーが出来ました~★ 

しばらくお休みしてもう少し冬めいてきたら、飾りの続きを作ろうと思います。 8分方出来ているんですけどね。

しかして、もうすぐハロウィン。一年が経つのは早いものです。

| | コメント (0)

2013/10/02

ツリー作ってます!

おはようございます。今日は、こちらはあいにくの雨。でも元気な2号は半袖半ズボンで行きました。

今、フェルトでクリスマスツリーを作っています★ nanaさんのキットです。これが、ものすごく可愛い。

人に差し上げようと思います。しかして随分前のキットで、材料の紙粘土が乾いていた。。

買ってきて作成です。また出来上がったら写真お見せしますね♪

Img_0197_2

Img_0198

Img_0200

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »