« 出しました。 | トップページ | ツリー。 »

2013/11/25

先週はイチョウ、昨日はモミジ。

2週続けて、紅葉を見に行って来ました。

イチョウは1号の職場、モミジは筑波山です。どっちも綺麗でした。

Img_0235

Img_0233

これは17日のイチョウ。

2号がイチョウの葉を引っ張っていますが、むしったわけではなく、無事ですー。 正面を向いた写真を撮ろうとしたんですが、撮れたのは1枚がやっとでした。

銀杏臭くてイチョウの下に立ちたくない! とご立腹でした(^-^;。

Img_0258

筑波山には、24日に行ってきました。ケーブルカーで山頂に行ったら、紅葉終わっていましたsweat01 写真は筑波山神社の辺りです。とても綺麗でした。

2号の、赤いモミジが見たいsign01という一言で行きました。楽しかった、と言ってくれて良かったあmaple

|

« 出しました。 | トップページ | ツリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/58640452

この記事へのトラックバック一覧です: 先週はイチョウ、昨日はモミジ。:

« 出しました。 | トップページ | ツリー。 »