« 未来の夢は研究者。 | トップページ | わしの誕生日! »

2013/12/11

リーマスが減ってアーテン。

P9_medicine_7k_2

こんにちは、昨日精神科に行って来ました。

薬が少し変わりました。リーマスが1日4錠から3錠に減り、その代わりアーテンが1錠追加されました。

これで精神が安定しながら、手の震えも良くなるといいな。

飲んでいる薬は1日につき

エビリファイ 2錠
ラミクタール 4錠

リーマス 3錠
アーテン 1錠

P9_medicine_9k_2先生と何を話したかというと。

まずは手の震えのこと。
それから、頭で思うことと、違うことが口をついて出ること。
今日も七五三と言いたいのに、口からはお正月と出たこと。

で、先生から「調子はどう」と聞かれて、良いときは家事が出来るけど悪いときは出来ない、と答えて、しめて5分。

本当はもう少し話したい気もするんだけどね。私の場合用事が済んだら、ハイ解散! という感じです。

少しつまらない。。症状が思いときは、もっと話を聞いてくれたから、これは私が良くなったという事なのでせう。

あ、それから顔のけいれんは、不随意運動ではないかと言うことです。今度病院行ってきますー。

|

« 未来の夢は研究者。 | トップページ | わしの誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/58736695

この記事へのトラックバック一覧です: リーマスが減ってアーテン。:

« 未来の夢は研究者。 | トップページ | わしの誕生日! »