« 大洗の水族館に行って来ました。 | トップページ | わしのサメさん! »

2014/01/27

雪!

Img_0317こんにちは。相変わらず、過ぎ去った1月18日(土)の話なのですが、うちにも雪が降りました。2号は勿論大喜び、朝の8時頃意気揚々と出かけました。

思っていたより雪がまだ有って、特に芝生の上が雪もシャベルで削りやすかったです。芝生のあとは近くの公園に出かけました。やっぱり土の上はもうあまり残っていませんでした。それでもすべり台や他の遊具からも雪を取って楽しんでいました。

今度また雪が降ったら遊びに行こうね、2号ちゃん。

|

« 大洗の水族館に行って来ました。 | トップページ | わしのサメさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大洗の水族館に行って来ました。 | トップページ | わしのサメさん! »