« 2号と月。 | トップページ | 雪! »

2014/01/22

大洗の水族館に行って来ました。

Img_03201月13日の話なので、随分前の話なんですが、茨城県大洗にある水族館に行って来ました。

サメの好きな2号お気に入りの水族館です。
今回もサメを追いかけ、他の魚には興味無さげにサメの居る水槽を重点的に見て周りました。

帰りには、水族館のグッズ売り場で、サメのぬいぐるみを買ってもらいました(小さい方)。

大喜びの2号。以前行ったときに買ってもらった、サメさんと並べてご満悦です。

Img_0303海にも寄ったんですが、この日は波が高くなかなか迫力のある海が見れました。2号も喜んでしばらく海を眺めていました。

|

« 2号と月。 | トップページ | 雪! »

コメント

こんばんは♪

大洗の水族館は何気にいいですよね(*^_^*)
私はサメのコーナーはちょっと怖いからドキドキです。特に深海魚コーナーは暗くて駄目なり(涙)
楽しい時間を家族で過ごせて良かったねo(^-^)o

投稿: くもりん | 2014/01/26 01時20分

>こんにちは。くもりん。

サメさん、2号は人を食べそうな、迫力のある大きなサメが好きです。私も好きなので、じっと二人で見ていました。

深海魚、こういうの好きだから見たかったんですが、、2号が駆け足で行ってしまうので追いかけて通り過ぎました。。。くすん。

うん、家族で楽しみました。ありがとう♪

投稿: 戸倉晃 | 2014/01/27 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/58989027

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗の水族館に行って来ました。:

« 2号と月。 | トップページ | 雪! »