« GODIVA! | トップページ | モチベーション。 »

2014/02/19

オリンピック?

Iei

こんにちは。

スポーツにあまり興味の無い私は、「オリンピックってそんなに凄いの?」 と、不思議です。ここのところTVでオリンピックのことがやる度に、結果だけを見てチャンネルを変えてしまいます。

確かに日本の選手がメダルをとってってくれると、とても嬉しいし。ニュースで、その瞬間のその競技の様子は見ていると晴れ晴れとした気持ちになります。

だけど、どこのチャンネルを見てもオリンピック、リピート攻撃には溜息が出てしまいます。(スポンサーだからか?、経済効果があるからか?)とか思ってしまったり。もっと大変なニュースもあるような気もするんですが。。

ワールドビジネスサテライトを見ていると、正直ほっとします。

|

« GODIVA! | トップページ | モチベーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GODIVA! | トップページ | モチベーション。 »