« 6台! | トップページ | オリンピック? »

2014/02/15

GODIVA!

Img_03242

おはようございます。

昨日はバレンタインデーでしたね。私は、ましゃ1号と、息子の2号にGODIVAのちょこをあげました。

うち、2個は1号が食べて、1個は私がもらいました。残りの5個は2号の胃の中に。。。まったく甘いんだよなあ、3個食べればいいのに。パパは本当に一人息子に甘いです。

GODIVAは1号とまだ友達だったときに、誕生日にあげた思い出のチョコレートです。あれ以来、バレンタインのチョコレートはGODIVAと決めています。

本当は、ハートの形の容器の可愛いちょこが欲しかったんです。本当に可愛かったなあ。TVで見て、「可愛いあれ欲しい!」と、一目惚れ。ちょこは3人で食べて、容器は私がもらおうと思っていたのにな。

ハートに入っているちょこは、大人向けの味の物もあるということなので、お子様でも美味しく食べられる定番のシンプルな箱の物を選びました。しょぼん。

ま、その甲斐あって5個、美味しそうに食べていました。いいバレンタインデーでした。

Img_03172

|

« 6台! | トップページ | オリンピック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6台! | トップページ | オリンピック? »