« 手作りかるた。 | トップページ | 葛西の水族館に行ってきました! »

2014/03/21

2号が居てよかった。

おはPhotoようございます。

唐突ですが、ここ1ヶ月間強、ましゃ1号とは、夫婦の会話がありませんでした。
仕事仕事で、たまに家に帰ってきたと思ったら、ずっと寝ていて、起きたらまた仕事に行きます。

2号が起きている時は、聞かれてしまっては困るので二人で話が出来ないし、、義務のように、朝と夜1度ずつ顔を合わせているだけでした。

寂しいから話をしたいな、と言うと、3月11日まで忙しいから、11日が終わったら話が出来るよ、とういので楽しみに待っていたら、今度はやっぱり18日まで無理と言い、また今度は、やっぱりずっと忙しいと言われました。

すっかりしょげてしまった私が、涙を流したら 「しっかりしてよ」。 と。。。

自分がフランスに出張したとき、私が酷く落ち込んでしまったことを忘れてしまったのかなあ。でも2号が居てくれるから、、、二人でお留守番できるものね。そんなに寂しくないよ、

やっぱり産んでよかったな、ありがとう2号♪

|

« 手作りかるた。 | トップページ | 葛西の水族館に行ってきました! »

コメント

晃ちゃん

最近の日記を読んでいて、本当に頑張ってるね、無理しないでね、お疲れさまです。。。と感じます。

そしてお子がいて良かったね。
色々とあるだろうけど、毎日を何とか乗り越えていきましょう。

私もぼちぼち頑張っていきます♪

投稿: くもりん | 2014/03/22 18時44分

こんにちは。

ましゃ1号が、新たな仕事に燃えだしてから、結構大変な日々をおくっています。

世間様を見ていると、夫が頑張っている時、妻も頑張るのが理想みたいですね。
子育てとかね。

高望みすると辛くなるから、ぼちぼちね、頑張っていきますわ。

投稿: 戸倉晃 | 2014/03/23 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/59329243

この記事へのトラックバック一覧です: 2号が居てよかった。:

« 手作りかるた。 | トップページ | 葛西の水族館に行ってきました! »