« 興味なし。。。 | トップページ | 三谷光喜×ホームズ 最高! »

2014/03/27

就労支援の施設には行けず。

Pen1_021

こんにちは。

以前お話した、就労支援のお世話にはならないことにしました。正確にはなれない。あまりにも遠すぎるのです。電車に乗って、さらにバスに乗って、となると交通費がばかにならない。つくばエクスプレスは運賃が高いですから。

諦めることにしました。とほ。意思を強く持って、日々の主婦の仕事をこなすことを頑張らないとなあ。

2号が小学校に入学するまであと1年。今年は忙しいみたい、何事も一生懸命やらないとね!

|

« 興味なし。。。 | トップページ | 三谷光喜×ホームズ 最高! »

コメント

おはよう。

就労の話、残念でだったね。
でも結果的には出来なくても「やろう」と行動したことに意義があるんではないかな?と思います。

子育てで日々大変だとは思いますが、ぼちぼち歩んでいきましょう。

私もぼちぼちがんばるなっしー♪

投稿: くもりん | 2014/03/28 07時48分

>くもりん
おはようー。子育て思っていたより大変で苦労しています。私普通じゃないからねえ。

ぼちぼち、年長さんになる2号の場合待っていなくても、次々行事がやってくると思うので、どきどきです。

ふなっしー、船橋市民としては応援したいところだよね。私も大好きです♪

投稿: 戸倉晃 | 2014/03/28 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味なし。。。 | トップページ | 三谷光喜×ホームズ 最高! »