« 葛西の水族館に行ってきました! | トップページ | 就労支援の施設には行けず。 »

2014/03/25

興味なし。。。

31235806_220x165_2

最近、2号は宇宙の図鑑にはまっています。「太陽の最後はどうなるの? 月はどのくらいの速さで地球を周っているの?」 などなど、質問はあとからあとから溢れてきます。

「僕は将来、宇宙を研究する、研究者になる!」 と、張り切っています。

ちょと寂しいので、建築家は? と聞くと、「ヤダ」 と即答。建築家が何なのか分かっていないくせにー。ムキー。

更に、 「ママが僕に、2号ちゃんには月に行ってもらいたいな。」 って言ったんじゃない、とダメ出しされてしまいました。

|

« 葛西の水族館に行ってきました! | トップページ | 就労支援の施設には行けず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛西の水族館に行ってきました! | トップページ | 就労支援の施設には行けず。 »