« 何もかも忘れて。。 | トップページ | 2号が居てよかった。 »

2014/03/19

手作りかるた。

以前、作成中だとお話した、かるた、もう出来上がっています。なかなか重い腰が上がらなくて、、ようやく写真を撮りました。クリックすると大きくなります。

Karuta_1

Karuta_2

 並べてみると壮観です。型紙の使い方や、フェルトの重ね方など書いておらず、なかなか大変でしたが、本格的なキットで、楽しんで作ることが出来ました。

Karuta_3

大きさは、8㎝×6㎝です。子供の手にはちょうどいいのかな。大きさは小さ目。小さくて作り易かったです。

|

« 何もかも忘れて。。 | トップページ | 2号が居てよかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もかも忘れて。。 | トップページ | 2号が居てよかった。 »