« ふーん。 | トップページ | 冷血漢? »

2014/04/11

時間取ってくれましたー。

Photo

おはようございます。

昨日、ましゃ1号が私の為に時間を作ってくれました。

たぶん私が出した、「話が出来なくて寂しいよ」メールと、しょんぼりして流した涙を見て、これはマズイと思ったんだと思う。

3時30分頃帰ってきて、出張に出かける4時45分まで一緒に居てくれました。別にこれといって相談ごとがあるわけではなかったんですが。私も片づけをしながら、彼も出張の用意をしながら、とりとめのない事を話しました。

Img_0322

結果的に言えば、2号に聞かれて困る内容では無かった気もしますが。。そうでもないかな、発達障害のとなりのような2号が最近友達と遊ぶようになって良かった、という話とかしましたね、そういえば。今年に入るまで一人で遊んでいた2号。友達と遊ぶのも楽しいよね!

担任の保育士さんに聞くと、2号ちゃんいつも、にこにこしているから人気があるんですよ。とのこと。  本当かいな。にわかには信じがたい。。 

だけど、いつも、にこにこしているのは本当。別に普通だと思っていたら、あまり笑わない子も居るんですね。ましゃ1号は2号を評して「いい奴だよ。」 だ、そうです。

写真はお花見に出かけた時に2号が集めた、植物達です。

|

« ふーん。 | トップページ | 冷血漢? »

コメント

晃ちゃん

よかったねo(^-^)o

投稿: くもりん | 2014/04/11 07時43分

>くもりん
ありがとう。心配してくれたものね、いい報告が出来て良かったです。

また、こういう時間をとってくれるってさ。(←これは非常にうそっぽい)絶対にせっつかないと無理ですね。

また、お話したくなったら、お願いしようと思います。「たまにはコーヒーでも二人で飲もう」、と。

投稿: 戸倉晃 | 2014/04/11 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/59448390

この記事へのトラックバック一覧です: 時間取ってくれましたー。:

« ふーん。 | トップページ | 冷血漢? »