« カラフルカラフル。 | トップページ | ふーん。 »

2014/04/04

調子が良くないー。

とうとう? 調子の悪い日が来ました。

朝起きた時からだるく、ましゃ1号に付き合えませんでした。ましゃ1号は2号を保育所に一人で預けてくれました。ううう、ごめんね。

そのあと、爆睡してしまってチャイムの音に起こされたらもう14時で、来てくれたヘルパーさんが掃除を終える頃ようやく起き上がることができました。

今はだいぶ復活した感じです。なんとか頑張って洗濯しています。今日はヨシケイの温めご飯決定だなあ。湯銭したり、温めるだけという手抜きで手軽なおかずです。

なかなか一日中起きているのは難しいです。とりあえずファミリーサポートは無くしたし(サービスを受けるのを止めた)、このままで頑張ってみるかな。

Img_0308_2

写真は、少し前になりますが、2号が摘んだスミレの花です。お水に入れて、というので浮かべて置きました。2号はお花が好きです。

|

« カラフルカラフル。 | トップページ | ふーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルカラフル。 | トップページ | ふーん。 »