« 調子が良くないー。 | トップページ | 時間取ってくれましたー。 »

2014/04/07

ふーん。

A0002_011405_2おはようございます。

昨日、2号に面白い事を聞かれました。

ママは何になりたいの? と。 何になりたかったの? じゃなく、何になりたいの? だったと思う。

2号がどこまで何を考えていたのかは分かりませんが。ちょっとムッとしたから、「ママは家を建てる人だったんだよ。」 と、答えました。 そしたら、ふーん、って。

またまた、今度はムカッとしたから、「家の設計図を描いていたんだよ。」 と言うとさして興味もなさそうに、何も答えませんでした。

子供って怖いからなあ、とりあえず正直に答えておいたけど、彼は何を思ったかな。

クレーンの写真は「写真素材 足成」というところから貰いました。たっくさんある綺麗な写真素材がフリーで利用可能だそうです。

それから、昨日は、ましゃ1号の職場にお花見に行きました。Photo_3

大分葉桜になっていましたが、十分お花見を楽しめました。だけど、地面で見つけたイガグリを、他にも無いか探すことに夢中になってしまった2号クン。「こっち向いてー、写真撮るよー」と言ってもまるで無視。

結局写真は撮ったけど、桜をバックにしては撮れませんでした。地面に散った花びらで、桜の木の下だということが分かる感じ。

ぬーん(- -)。 。来年こそは!!

|

« 調子が良くないー。 | トップページ | 時間取ってくれましたー。 »

コメント

お花見、家族でいけて良かったね(*^_^*)
私は職場でお仕事がてら行く位だから、うらやましいょ♪

さて、来週の日曜日から相方が近くに引っ越してきます。私もぼちぼち引っ越しに向けて準備を進められるよう、頑張っていきますだ~(^_^;)

投稿: くもりん | 2014/04/10 08時03分

>くもりん
こんにちはー。お花見、うちもやっぱり週末になってしまうから、今年はあまり綺麗な桜は見られませんでしたcherryblossom

働いているときは、私もお花見行けなかったよー。近所の神社に桜が沢山咲いていたので、一人でぼーっと通って見ていました。なかなか人数そろっては難しいですよね。

おおお。そうか、相方さんが引っ越してきてくれるんだ。優しくて頼もしいお方ですね。
くもりんとも、来月会えたらいいな( ̄ー ̄)。

投稿: 戸倉晃 | 2014/04/11 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/59426842

この記事へのトラックバック一覧です: ふーん。:

« 調子が良くないー。 | トップページ | 時間取ってくれましたー。 »