« くまちゃん、ハンバーガー出来た! | トップページ | まだあと3回も。。。 »

2014/05/14

お久しぶりのロンパース。

Img_0003_2

Img_0002_2

こんにちは。

昨日から、夏に産れる友達への出産祝いにしようと、ロンパースを縫い始めました。ロンパースというのは、「つなぎ」、のような物です。

何事にも手縫いな私。お洋服を縫うのは、赤ちゃん用だけです。それも、3年ぶりくらい?かな、型紙を作る段階からわくわくしています。

今、6月産れの友達へのプレゼントにする黄色いキルトも作っているから、のんびりペースです。そうは言っても、7月中には仕上げないと。

上手くいったら、2着作れたらいいな、と思っています。

<クリックすると、同じ画面内で大きくなります>

|

« くまちゃん、ハンバーガー出来た! | トップページ | まだあと3回も。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまちゃん、ハンバーガー出来た! | トップページ | まだあと3回も。。。 »