« 国営ひたち海浜公園に行ってきました。 | トップページ | 母の日は花。 »

2014/05/11

NICUってどんなとこ。

おはようございます。こちらには、8日の夜にはもう帰ってきました。

「11日まで泊まっておいでよ」と、母もましゃ1号もメールで言ってくれたんですが、早く帰りたくて。

19時前にはうちに着きました。それから”必死で頑張って”2号をお風呂に入れて歯を磨いてあげて、寝ました。最近は、こうやって頑張れば出来ることが増えてきています。

Photo

ところで、ひどいX脚の2号。「私のせいかな、NICUに入ったからかな、リハビリが必要なほど立って歩くのが大変だったからかな」 覚えがありすぎて、悲しいです。本当のところはどうなのか分からないので、今度小児科に行くついでに聞いてみようと思っています。

「就学前児の頃に一度連れておいで」と、2号が産れた病院のお医者にも言われているから、2号の心臓だけでなく、X{脚と、ぽんぽこりんすぎるお腹についても聞いてみようと思っています。

2号は決して早くは走れないでしょう。これからも。

はああ、何事も自分のせいだと思う。この思考回路も直したいのう。

|

« 国営ひたち海浜公園に行ってきました。 | トップページ | 母の日は花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/59622466

この記事へのトラックバック一覧です: NICUってどんなとこ。:

« 国営ひたち海浜公園に行ってきました。 | トップページ | 母の日は花。 »