« デジタルとアナログ。 | トップページ | ベスト、カバーオール、スタイ。完成!! »

2014/06/13

だーめだー。

こんにちは~。

お久しぶりに調子が悪いです。今日はお弁当の日だったんで、朝6時には起きて作ろうと思っていたんですが、起きれたのは6時30分でした。

11時に今夜から明日の夜までの、食材を買って帰ってきてから、さっきまで寝ていました。どうしよう、父の日のメッセージカード買ってくるの忘れたよ~、でも、また駅まで買いに行く元気は無いし。。

普通の手持ちのメッセージカードにしようっと。それも書く気が起きないし。。はあ、夜なら書けるかな。

とりあえず、お弁当が作れて良かったです。
どうしようかな、2号が帰ってくるまで寝てようかな、好きなチクチク、なんとか出来るかな。

Img_0019_2

千葉で友達に会った11日に買ってきた、ふなしっーのクッキーです。船橋市だけでなく、千葉県内広範囲で売っているのね。

|

« デジタルとアナログ。 | トップページ | ベスト、カバーオール、スタイ。完成!! »

コメント

こんばんは。

梨汁ブシャー☆

晃ちゃんお疲れさまです。疲れると気力が無くなるょ~私も昨日やっと父の日に靴下買って…力尽きました(^_^;)

体調崩して仕事いくだけで精一杯、後は家事もせず、もちろん新居の掃除も何もせず…、とりあえず1日1日を何とか乗り切っていきたいと思っています。

お互いに体を大切にいこうねo(^-^)o

投稿: くもりん | 2014/06/13 21時56分

>くもりん
おはようございます、お久しぶりー。やっぱり、くもりんからの書き込みがあると、とっても嬉しいですyacht

おお、いつの間に新居に? 相方さんと二人暮らしですか? いいなあ、二人きりの時。懐かしい。

私は昨日も調子が良くなかったけど、今日はいけそうです。朝から、敷地内の紫陽花を見に行く約束をしているから、頑張らないと! 体を大切にー、本当にそうだね、暑いから余計にねsun

投稿: 戸倉晃 | 2014/06/15 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルとアナログ。 | トップページ | ベスト、カバーオール、スタイ。完成!! »