« 2号と折り紙。 | トップページ | 七夕飾り。 »

2014/06/21

夏至!

Photoおはようございます。

今日は、6月21日。2014年の夏至の日です。太陽が大好きの私、これからだんだん太陽が出ている時間が減っていくんだ、と思うと少しナーバスになる日です。

日が短くなるにつれて、メンタルも沈んでいきます。秋、冬は寒いというより、日が短くなるのが辛いです。

まあ、何はともあれ、太陽の光を今日はいっぱい感じたいです。(天気は悪いけど、太陽は出ているからね)

|

« 2号と折り紙。 | トップページ | 七夕飾り。 »

コメント

夏至かぁ

私は関係なく、今日は一人でめげて落ち込んでました~。ダメだなぁ~

とりあえず、今から合唱の練習なので、ここから張り切っていきます(^o^)/

投稿: くもりん | 2014/06/21 16時54分

>こんばんは、くもりん。
夏至という日は、私にとって特別な日の一つなので、6月に入ると、そわそわします。
5月、6月くらいの明るい夕焼けが大好きです。

くもりん、式の前は準備に忙しいのが、楽しいくらいじゃないと。。ちなみに私は新婚旅行の後、どっと信じられないくらいの疲れが出て、寝込みました。。はは。

「こういう人なんだ」、と。ふるかわ(夫)は思っていたそうです。

VIVA!同じ病気!! 

合唱仲間なんて、いいじゃやないですかー。私たちは、共通点がいまいち見えません。
がんばれ、くもりん。落ち着いたら、きっと、何もかも楽しくなってくると思います★

投稿: 戸倉晃 | 2014/06/22 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2号と折り紙。 | トップページ | 七夕飾り。 »