« ききききき、うゆうゆうゆ。 | トップページ | キルト送りました。 »

2014/06/06

いつものことです。

PhotoこんばんはⅡ。
今日も、ふるかわ1号(夫)は帰ってきません。 「今日は絶対に帰る」 って言ったのにな。
たとえこれから夜の間に帰ってきても、すぐに寝てしまって、起きるのは明日2号を保育所におくっていく時間ギリギリでしょう。

はっきり言って寂しいです。友達と話したらいい、と言われましたが、夫と話すのはそれとは別です。同じ家に居るのに、会話が無いのは、寂しいです。

2号が居て本当に良かった、居なかったら私はどうなっていたのかな。

|

« ききききき、うゆうゆうゆ。 | トップページ | キルト送りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ききききき、うゆうゆうゆ。 | トップページ | キルト送りました。 »